行政書士試験受けてきました・・・

60問あって3時間一本勝負です。300点中180点(法令関係で122点以上、一般常識で24点以上もクリア)で合格です。ははは、申し込んでから数ヶ月かかって、1冊のテキストの半分を読んで、昨日と今日で残りの半分を読みました。

うーん難しい!ともかく最後の問題まで解けた(解答=回答!?しただけですが)のが行幸・・・。もしかしたら受かってないともいえませんが、基本的には惨敗です。当然といえば当然なのですが、やっぱり悔しいものです。よーしこうなったら絶対来年受かってやる!あれ、もう落ちた気?まあ、ほんと5%くらいは期待してるんですが、FPとか不動産コンサルほど甘くはなかったです。

さて、再来週はマンション管理士の試験です。もちろんこちらも何も勉強していないというか、テキストすら持っていません。ともかく、テキストと問題集くらい買ってきましょう!2週間断酒して夜がんばろうかなと思っています。とりあえず明日から・・・。

関連記事

  1. 東京建物、高級賃貸開発地域を拡大
  2. ブログの意味
  3. 嬉しかった事
  4. 日経産業新聞「ネット1000人調査」
  5. 谷中七福神巡り
  6. 杉並区の農業
  7. 明けましておめでとうございます
  8. 栗皮むき
  9. ガソリン激安から思うこと
  10. 早速GPSナビ&自転車ほか

トラックバック

 トラックバックURL:http://www.ethos-ltd.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/236


コメントをどうぞ!

投稿されたコメントは要承認コメントとして取り扱われ、承認作業が完了するまで表示されないことがあります。